2009年11月24日火曜日

Pets at Home



徒歩20分くらいのところに、大型ペット用品店を見つけました。
Pets at Home。
日本のコジマみたいな感じですね。



ここは、いくつか大型の店舗が入っているショッピングエリアで、電気関係が数件、家具関係が数件、トイザラスに、スーパーマーケットが入っています。
まだ5時半で、もうこの暗さです。

こちらのペットショップでは、ウサギコーナーが大きなスペースを占めています。
そして、ネズミ系も。
もちろん犬コーナーもそれなりにありますが、猫コーナーも同じくらい大きい。
国によって、好まれるペットの種類は違いますね。

そして、もうすぐクリスマス。
こちらがワンコ用のプレゼント。靴下に入ってます。
クリスマスまでは、ツリーに飾るんでしょうね。



せっかく来たので、ギンちゃん用にもおやつを買ってあげました。
こちらにも、やはり中国製のものが多いです。
安全性に気をつけながら、よく見て選ぶ必要があります。



これ、すっごく良いにおいがするみたいです。
開ける前から、もうペロッと舌が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿