2009年11月8日日曜日

散歩 Port Meadow

昨日は、Thames川を北上し、Port Meadowまで行ってきました。
川沿いには、Allotment。つまり、市が住民に貸し出す家庭菜園が並んでいます。
みんな何を作っているのかな?
川沿いには、こんなに背の高い木が風に吹かれながら立っています。


そして、水鳥の多いこと。
バードウオッチングのメッカでもあるようです。
一斉に飛び立つと、バサバサバサっと、ものすごい迫力です。

そして、沢山のワンコたちがお散歩しています。
ギンちゃんも、はじめましてのご挨拶。新参者ですからね。

だんだん慣れてきたところで、Meadowを駆け回ります。結構、かっこよく走っています。ただ、ここには牛さんの大きな糞があちこちにあるので、歩くときは要注意です。
大きな牛さんが、あちこちで草を食べています。近づくと、にらまれます。
Meadowをさらに北上すると、Binseyという村に。こちらのPerchというPubでは、お食事がいただけます。 不思議の国のアリスの中に出てくる井戸が、ここにあるとのこと。ワンコもリードに繋いでいれば、ガーデンは入っていいようです。

http://www.the-perch.co.uk/
ただ、今回は、時間がなかったので、スキップです。
というか、このとき、手袋をMeadowでなくしたことに気付き、慌ててMeadowに戻ったのでした。ラッキーなことに、Kちゃんが、カメラに写った写真を頼りに、無事見つけてくれました(Meadowの途中までは手袋をして写真に写っていたのでした)。ありがとう!感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿