2009年11月16日月曜日

散歩

土曜日は、嵐の一日で、ドーバー海峡も閉鎖される事態となりましたが、日曜日は、とっても穏やかなお天気となったので、特に当ても無く、散歩に出かけてきました。


ものすごく背の高いススキ?
写真だと、家がミニチュアのようにも見えますね。



まだ2時半なのに、もう夕方のような光ですね。今は、日の出が7時半過ぎ。日の入りは4時半です。日照時間が減ると、鬱病になる人もいるようなので、できるだけ日に当たるようにしないとですね。





間違って、Farmに入り込んでしまいました。干草、わらの束がおおきくてびっくり。


オックスフォードシティの周りを走る高速道路の下を通る地下道。
上の注意書きには、「歩行者用地下道。自転車通行禁止。馬も禁止」と書いてあります。
馬???を普通に乗って移動する人がいるのかしら。


ギンもすっかりOxfordっ子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿