2010年1月6日水曜日

帰宅

明けましておめでとうございます。

昨日、旅行から無事戻りました。
行きも帰りも、雪という悪天候。
相当緊張するドライブ(Kちゃん)を強いられましたが、思い出深い旅行になりました。

昨日から、イギリスは30年ぶりの大雪に見舞われています。
家の前にも、20cmくらい雪が積もっています。



NYと違って、こちらでは、自分の家の前は自分で雪かきするという決まりがないので、
どの家の前も、雪が積もったままです。
道路も、雪が積もったまま。
スキー場に来ているような雪景色です。

NY時代は、雪が苦手だった銀ちゃんも、今回は大はしゃぎ。
車が少ないのを良いことに、道路をすごい勢いで走り回っています。


「犬は喜び庭駆け回り」の歌そのものです。



というわけで、無事戻りましたので、また旅行の様子は少しずつアップしていきたいと思います。
まずは、ご報告まで。

2 件のコメント:

  1. GINファミリーの皆さま、
    新年おめでとうございます。
    そして、無事のお帰り何よりです。

    OXFORDもヨーロッパ大陸も大寒波で大変なことになっていると
    日本でも報道で伝わっていました。
    どこかで足止めされてはいないか、GINちゃんの体調は大丈夫か・・・、と
    ちょっと気がかりでした。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                        DIO家一同

    返信削除
  2. Ginちゃんは、超優良健康児で、2週間の旅行に持ちこたえてくれました。ヨーロッパ大陸では、一度も、ワンコ入店拒否されたレストランはありませんでしたよ!
    すごいですよね。
    そして、レストランでは、迷惑なワンコは1匹もいませんでした。もちろん、街中では、ちょっと。。。っていう子はいましたが。

    返信削除