2010年1月23日土曜日

カレッジ ランチ

Oxfordのカレッジでは、恐らくどこでも、ランチ・ディナーの提供があります。
カレッジは、もともと、学生や先生の家のような役割を持っていたのですから当たり前といえば当たり前ですが。
まあ、簡単にいえば、学食、寮の食堂といったイメージでしょうか。

カレッジは、30くらいあったと思いますが、歴史のあるカレッジのダイニングホールは、とても荘厳です。先日の、打ち上げGALAを行ったカレッジのダイニングホールは中間的な感じでしょうか。

で、こちらGreen Templetonのダイニングは?
食堂といった感じです。

ただ、2階にTea Roomがあり、こちらは、ちょっとCozy。



コーヒーや紅茶をいただきながら、のんびりするには、なかなかの場所です。

で、お値段ですが、私が知っているのはランチだけですが、
取ったものの内容によって、加算されていきます。
ちなみに、先日の私のランチは、お魚・サラダ・パンで、3.5ポンド。
残念ながらその日のメニューはイマイチでしたが、普段はもっと美味しいとのこと。
はずれの日でしたね。
でも、カレッジの中を覗けるので、お客様をお連れするのも面白いかもしれません。
もちろん、Dinnerにもお連れできますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿