2010年1月21日木曜日

お雑煮

旅行記も一応一区切りついたので、この間の我が家の状況をちょっぴりご報告です。

旅行から戻り、やっぱりお正月気分をもう少し味わいたいよね。
ということで、お雑煮を作ってみました。
レシピはインターネットから拝借。
いつもの味ではなかったけれど、やっぱりお雑煮はお正月気分を盛り上げてくれます。
野菜をお花型にしたのに、言われるまで気付かないKちゃん。
ちょっとガッカリ。。。



で、お天気はというと、帰ってきて1週間は、雪景色&雪散歩を楽しみましたが、流石に1週間ほどたつとベチャベチャに。
そして大雨が降って、雪は完全に溶けてしまいました。



段々と日が長くなるのを、日々体感していますが、春の訪れはまだまだ遠そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿