2009年12月19日土曜日

Tom Tom

冬休みの旅行に備え、カーナビを購入しました。

いつも海外旅行のときには、Kちゃんが運転。私が地図担当。
でも、夜になると、地図が見えず、懐中電灯で地図をみたり、看板をみたりと、とっても大変。
迷うことは必然。
そして、喧嘩も必然。

というわけで、今回は、カーナビを購入することにしました。
最初はカーナビのレンタルを考えましたが、2週間借りると50ポンド強。
買ってしまっても120ポンド。
今後も使う可能性がある+早めに買えばあらかじめ住所を入れておける、
と考えると、買ってしまったほうがいいだろうという決断。
で、Tom Tomを購入しました。




他のメーカーもあるのですが、色々検討した結果。TomTomに。
通常は、イギリス・アイルランドバージョンを購入するのですが、今回はヨーロッパ諸国が入っているバージョンを購入しました。
そんなに道が変わることもないでしょうから、帰国後もヨーロッパ旅行時には使えますね。

まずは今回の旅行で活躍してもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿