2009年12月17日木曜日

Gala

ようやく試験も終了。Michaelmas Term終了記念のGalaに行ってきました。
Keble CollegeのDiningを借り切って行われます。

男性はBlack Tie着用。女性も、みな着飾っています。
試験が終わり、みな大盛り上がりです。

本当にハリーポッターの一場面のようでしょ。


ダイニングの天井も、とっても素敵です。



生バンドの音がちょっと大きくて会話をしにくかったのと、お料理は、まあそれなりという点は残念なポイント。
でも、やっぱり雰囲気は素敵でした。

で、Kちゃんの所属するカレッジ(Green)はとってもお食事がおいしいそうなので、新年になったら、カレッジランチ、カレッジディナーにも行ってみたいと思います。
ゲストも曜日によって参加可能ということなので、お客様が見えたときにも、使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿