2009年12月7日月曜日

Needlepoint

ニードルポイントに挑戦してみました。
10月にLibertyに行ったときに購入したキット。ようやく完成です。
アネモネの図柄のクッションです。





当初、暇つぶしにと買ったものの、思ったよりも、細かくて大変で、かなり時間がかかってしまいました。
Needlepoint部分は1ヶ月前には完成していたのですが、ミシンがないので、裏側の布と手縫いで合わせるのが面倒で、しばらくほったらかしになっていました。
が、さすがにこのままにしておくわけにはいかないので、昨晩、夜なべしました。

で、完成です。

中にはラベンダーのポプリが入っているので、いい香りがします。

次はCross Stitchに挑戦してみようかなと思っているところです。



1ヶ月前くらいに買った、本物のアネモネです。とっても繊細できれいな花でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿