2010年6月15日火曜日

Perch

5月下旬の気持ちのよい週末に、BinseyにあるPerch (Pub) に行って見ました。
アウトサイドは、ワンコもOKです。

ここは、不思議の国のアリスの著者であるルイス・キャロルのお気に入りの場所でした。
Perchでは、現在、フランス人のシェフによるフレンチテイストのお料理が振る舞われています。

私たちがいただいたのは、アペタイザーにシメサバのフレンチ版。



メインに、チキンのロースト。


最後にデザートがシュークリームの皮の中にチョコアイスが入ったもの。


どれも結構いけました。流石、フランス人。

食事が終わったのは9時半。日の落ちる間際の時間です。
テームズ側沿いの道からは、こんな素敵な夕空が見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿