2010年6月15日火曜日

編み物 ふたたび

冬も終わり、ニッティング生活から、少し遠ざかっていましたが、
ここのところ、お友達が出産ラッシュ。

ということで、赤ちゃんへのプレゼントにニットを贈ることにし、せっせと編み始めました。

どれも、すぐに編み終わったのですが、仕上げにボタンが必要。
でも、可愛いボタンがオックスフォードには売っていない。
そこに、今回のパリ行きが重なったので、「そうだ。パリでゲットしよう」と思い、
パリ行きまで完成がのびのびになっていました。

そして、パリから戻り、体調も戻ったので、ボタン付けをして、プレゼントが完成しました。
赤ちゃんのものは、早く贈らないと、使えなくなっちゃうので、急がなくちゃですね。



男の子用


女の子用



 

0 件のコメント:

コメントを投稿