2010年6月14日月曜日

散歩

これもまだ、5月中旬のこと。

Oxford University Park近辺にお散歩に行ってきました。
このParkは、Gardenerが入っていて、いつも、綺麗に整備されています。
今回、初めて見かけたのがこの花。
何のお花か分かりませんが、すずらんのピンク色みたいで、とっても可愛い。



Park沿いには、小川が流れているのですが、
この時期、Puntを楽しむ人が沢山。
気持ち良さそう。



どんどん北上し、獣道のようなところも歩いてきました。
銀ちゃん(獣)は、とっても楽しそうに、先へ先へと前進。

かなり得意げに先を歩いていたのですが、
この橋で撃沈。




ちょっと慎重に歩いているでしょう。
これ、手前に見える穴に落ち、ケンスイをするようにヨイショっと這い上がった直後の様子なんです。
さっきまで、超得意げだったのにね。

結局3時間くらい歩き回った夕方の散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿