2010年6月20日日曜日

アフタヌーンティー・コンサート

6月のはじめ、フォートナム・メイソンで開かれた、葉加瀬太郎コンサートに行ってきました。
これも、先日のBalletに誘ってくれたお友達からのお誘いです。
一応、自分なりには、自分への誕生日プレゼントということで、行ってきました。

今回のコンサートは、ロンドン三越が、取引先のフォートナムとのコラボで企画したもので、フォートナムでアフタヌーンティーをいただきながら、太郎さんのバイオリンを聴くという、なんとも贅沢なものでした。

曲目は、クラシック、太郎さんの曲、その他日本の曲と、どれも聞きなれたもので、大変楽しむことができました。

また、コンサートのはじめに、フォートナムの社長さんが挨拶をされたのですが、これが、とても素敵な女性の方で、益々、フォートナムが好きになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿