2010年4月20日火曜日

日本からのお客様

Kちゃんは、学校の関係で、日本へ、春の遠足中。
私と銀ちゃんとでは、ちょっと寂しいので、日本から母に遊びに来てもらいました。
2週間の滞在です。

はじめこそ、お天気が不安定だったのものの、後半は、珍しいほどの晴天が続き、観光日和となりました。

私も、Oxfordに来て、早半年がたちますが、Kちゃんはお勉強で忙しいので、なかなか付き合ってもらえず、一人で観光というのも寂しいので、結局、Oxfordの中で、銀ちゃんと散歩をするしかない日々。
ようやく天候も良くなってきたこともあり、ちょっと足を延ばして観光したいなあと思っていたところだったので、これを機会に、Cotswolds巡りをすることにしました。

4日間、車を借り、もうCotswoldsは十分というくらい、色々と見て周りました。
もちろん、また違う季節になれば、景色も変わり、もう一度見て周りたいと思うことと思いますが。

それでは、春の季節のCotswolds抜粋、以下お楽しみください。


Stratford upon Avon。シェイクスピアの生家。


Minster Lovell。古い教会跡です。


Burford。坂の上から。


Upper Slaughter。Lords of the Manor。

ここで、初アフタヌーンティーをしました。


その間、銀ちゃんはお留守番。でも、もちろん、スコーンのお土産を楽しみました。


Chipping Camden。Market Hallにて。National Trustに登録されています。


Broadway Tower。





Blenheim Palaceのお庭にて。


Kelmscott Manor。
イギリスを代表するインテリア・アーティストであるウイリアム・モリスのおうちです。


Great Tew。




Church Enstone。
Guiting Power。



Kちゃんの所属するカレッジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿