2010年4月20日火曜日

Minack Theater

この日、次に訪れたのは、Plymouth。
アメリカへ向けてメイフラワー号が出航した場所です。

アメリカにいたときに、メイフラワー号が到着した場所であるPlymouthにもいったことがあるので、ちょっと感慨深い気分に。

取り敢えず、メイフラワー号の碑を確認して、次の経由地Penzanceへ向かいます。
ここは、Cornwall州の一番華やかな観光地。
観光客も沢山いました。

ここからは、イギリスのモン・サン・ミッシェルと呼ばれている島を見ることができます。

反対側が岸と繋がっています。

次に向かったのがMinack Theater。


崖を使って作ったTheaterなのです。
崖のいたるところに祠のような席もあります。カップルシートですね。

座席には、これまで上演された劇のお題目が彫られています。

こちら、風が強い場所なので、夜の会は、相当寒そうですね。
でもとっても、ロマンチックですね。
ちなみに、昼間の見学時は、ワンコもリードにつないでいれば入場OKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿