2009年10月21日水曜日

Yoga Class

今日は、Trinity Collegeで行われるYoga Classに行ってきました。


Sarah先生の主催するYoga Classは、ここTrinity College、University Club、そしてJohn Radcliff Hospitalで行われています。http://www.yogafunction.com/index.html



一度Trinity Collegeの中に入ってみたかったので、水曜日のお昼クラスに参加してみました。



Trinity Collegeは、1555年に作られたCollegeで、所属する学生数は比較的少なく、面倒見の良い、家族的なCollegeです。




Yogaクラスが行われたのは、このお庭の向こうの建物。Yogaマットなどは貸してもらえるので、Yogaの格好をして、身一つで、手ぶらで参加できます。


受講料は、6回のチケットで25ポンド。1回にして700円くらいでしょうか。ちなみに、初回は、トライアルで無料です。


クラスの終わった後は、せっかくなので、お庭を散策してきました。Collegeの中に、こんなに広いお庭があるなんて、とっても素敵です。手入れも行き届いています。

季節ごとに、また違う顔を見せてくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿