2010年7月6日火曜日

Harrods

またまた葉加瀬太郎コンサートに、ロンドンに行ってきました。
今回は、Cadogan Hall。
前半は、クラシックを2曲。後半は、自分の曲&夏らしい楽曲の組み合わせ。
とっても楽しんできました。

で、このカドガンホールは、ハロッズの近くにあるので、今回は、ハロッズのイートインで軽く夕食を食べてきました。

シーフードコーナー、お肉コーナー、お寿司コーナーなど、色々とあります。
今回は、お肉を試してきました。
お味は、まあまあかな。


Kちゃんは、ハロッズビールを頼んでご満悦。

ハロッズでお気に入りの場所は、このPet Kingdom。


オックスフォードでは、小さなワンコ用グッズがなかなか手に入らないのですが、Harrodsは流石に小さなワンコ用グッズが沢山あります。
ロンドンですものね。
お留守番してくれている銀ちゃんのために、
オーガニックシャンプーを購入してきました。
銀ちゃん、初ハロッズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿