2010年7月6日火曜日

ピクニック

PYOで新鮮な果物を仕入れたついでに、Farm Shopでお肉や野菜を買い込み、
この日は、夕食を、University Parkでピクニックしながらいただくことにしました。

食材の味を生かして、お肉はオーブンで焼くだけ。
お野菜もサラダにするだけ。
そしておにぎりを作って、デザートのイチゴとチェリーをもってお出かけです。

こちらは、NYと違って、屋外でのお酒もOK。
私はお茶ですが、Kちゃんはビールを持参です。

銀ちゃんも大張り切り。
いつもは、お外で遊ばないのに、今日は張り切ってボール遊び。
野原を駆け回ってきました。



そして、

気球も着陸。銀ちゃんも、気球の着陸を眺めてきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿