2010年3月22日月曜日

Binsey

しばらくBlogをお休みしていました。
日本に2週間ほど一時帰国したので、その前後、準備やら、なんとなく疲れやらでBlogを書く気力がなかったのですが、エネルギーが戻ってきたので、また色々と過去の記録も含めて、アップしていこうと思います。

まずは、直近のBinsey。

すっきりとした快晴。40分かけて、歩いて参加です。
Thames川沿いの道を30分。最後、この石灰の道を10分、テクテク歩きます。


今日のお料理は、ローストビーフとヨークシャー・プディング。デザートにBABA。
ヨークシャー・プディングは、肉料理にぴったりの付け合せとのこと。
ババは、写真はないのですが、大きなドーナツのような形に作り、それを分けていただきます。ラム酒のシロップに、生クリームをつけていただきます。

もちろん、銀ちゃんも大興奮で参加です。

おなかイッパイになって帰宅の時間に。
行きの晴天とは打って変わって雨に。
イギリスは一日の中に四季があるといわれていますが、本当にそのとおり。

0 件のコメント:

コメントを投稿