2010年3月30日火曜日

修理完了

金曜日から3日間使えなかったお湯ですが、
ようやく直りました。

昨日、修理屋さんが、新しいパーツを持ってきて、取り換え作業をしてくれました。
パーツの取替えって、小さなパーツかと思っていたら、
20cm四方くらいある立方体の大きなパーツで、これは、装置といってもいいくらいのものでした。

故障したものは、1999年から使われていたようで、そろそろ寿命だったんですね。
というわけで、新しい装置が入り、快適にお湯が使えるようになりました。
しばらくは故障の心配、なさそうです。

本当にお湯のありがたさを実感した3日間でした。

一件落着。

0 件のコメント:

コメントを投稿