2010年5月1日土曜日

Trout Inn at Wolevercote

舟を降りてからTrout Innまでは、徒歩1時間弱。
テクテク歩いて進みます。
途中、馬が、のんびり草を食べているのを眺めながら進みます。

Wolvercoteは、小ぢんまりとしたステキな村です。
その奥にあるのが、このTrout Inn。

うわ。さすがにこのお天気。混み混みです。
ワンコもアウトサイドはOKとのこと。
脇道からテラス席へまわってみます。
が、アウトサイドでの食事は、1時間待ちとのこと。
さすがにこのお天気。アウトサイド、大人気です。

ワンコなしなら、私たちはインサイドでもよかったのですが、
銀ちゃんと一緒なので、1時間、周りをふらふらしながら待つことに。

周りには、廃墟となった修道院のあとがあり、不思議な雰囲気が漂っています。

1時間ほどして戻り、さらに30分ほど待たされ、ようやく席に案内されました。

Trout Innという名前ではありましたが、今日はTrout(鱒)はなく、スコットランドサーモンを注文。



身のしっかりとしたおいしい鮭でした。

こちら、大人気店すぎて、ちょっとサーブが遅いかな。
もう少し、早いと、回転も速くなって、ますます繁盛しそうなんですけどね。

私たちが帰るころには、もっと長蛇の列になっていました。
が、最近の日の入りは、9時近いので、まだまだ、夕空ディナーを楽しめますね。

というわけで、今日は、私たちの結婚記念日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿