2010年5月6日木曜日

自転車


我が家に自転車がやってきました。
これまでは、ひたすら徒歩でOxfordを周っていましたが、最近、行動範囲がさらに広がった上、春の訪れとともに出歩く機会が増えたため、Binseyのおじいさんから自転車をお借りすることにしました。
裏庭でほこりをかぶり、タイヤは空気が抜けてしまっていた自転車でしたが、綺麗に拭いたところ、このとおり綺麗に。


機能面については、自転車屋さんに持っていったところ、タイヤの空気が抜けているだけで、ブレーキもOK、チェーンもOKとのこと。
なくなっていたタイヤの空気止めのゴムをサービスでいただき、空気の注入も無料でしてもらったので、このお店で、カゴと鍵を買うことにしました。

サドルのクッションがなくなっていて、お尻は痛いのですが、布を中に入れて、とりあえず応急処置。

何とか乗れますね。

というわけで、最近の銀ちゃんは、このカゴに入って、街を探検中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿