2010年5月22日土曜日

GinちゃんKennelへ

先週、私たちがパリに行っている間、Ginちゃんは、Kennelへステイしました。

送迎付きのプランで5泊。
お迎えを待つ間、銀ちゃんが持っていくお気に入りグッズを選びます。
やっぱり、いつもの茶色のベッドに、毛布。
そして、くまのぬいぐるみ。
いつものご飯に、最近気に入っているガム。

ちょっと心配そうな銀ちゃん。

そして、Kennelのおじさんがお迎えに来ました。

私のナーバスな気持ちが銀ちゃんに移ってしまっていると、注意を受け、反省。

銀ちゃん、おじさんに、連れて行かれるのを必死で抵抗するも、引っ張られていきます。

そして、私は、さらに不安で涙目に。。。
おじさんに笑われちゃいました。

銀ちゃん、5泊、頑張ってね。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿